夏侯勇の独り言

ときドルとボンバーガール、ニコ動・ニコニコモンズ等のつぶやき

ブログを開設してみました。


 この記事を読んでいる方へ、はじめまして。
 夏侯勇(かこうゆう)と申します。

 ニコ動プレミアム会員になったらブログが開設できるみたいなので、なんとなく開設してみました。
 日常的な呟きはツイッターですればいいので、ブログではツイッターじゃ呟ききれないようなちょっとしたことを垂れ流していこうかなと思っています。

 ゲーム実況の進捗状況や、アイコンにもしている『ときめきアイドル』に関することを画像をつけたりしながら語ったり…、特に目的をもって開設したわけではありませんが、気分転換程度に読んで楽しんでもらえれば幸いです。

 性分というか性格というか、堅苦しい感じに書いてしまう傾向にあるので、そういうのが苦手な方には申し訳ございません。
 動画投稿しはじめてから1年は経過しましたがまだまだ若輩者ですので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。