夏侯勇の独り言

ときドルとボンバーガール、ニコ動・ニコニコモンズ等のつぶやき

簡易的な近況報告(生放送関連)

次の生配信のときにもお知らせしますが、来月の休日出勤も確定してしまったため、来月の生配信も時短の30分にせざるを得なくなりました。
 1つ、制作が遅い動画編集をしていますが、こちらも出来るだけ時間の合間を見て制作していますので、気長にお待ちいただけると助かります。

 ゲーム実況の動画に関しては、おそらく3月終わるまでは着手出来ないと思います。出来るだけプレイした時の体験を動画として載せたいためいまだに未プレイのままにしています。(つまりは動画のストックなしの状態)

 なんといいますか、言い訳だけを並べてるだけにしかなっていませんが、色々と申し訳ございません。動画投稿に飽きたとかではないので、その点だけはご安心ください。
 毎週ときドルダイアリー動画をUPするのだけは最低限守れればと思っています。