夏侯勇の独り言

ときドルとボンバーガール、ニコ動・ニコニコモンズ等のつぶやき

イラストにかかりきりだった一ヵ月でした。

こんばんは。とんとゲーム実況動画がUPできてない勇です。

 タイトル通り、8月はほぼ毎日イラストに終始してた一ヵ月でした。
 ゲームの収録はすでに終わっていて、数秒程度しか表示されないイラストを描きはじめて、そのまま8月が終わりました…orz

 投稿ができない代わりというか、作業している様子をお絵描き配信として1~2時間程度の生配信をしてましたが、本当の意味でお茶を濁してた気もしてます。いつぞやのブログ記事で「8月中頃にUPします」的なこと言ってたのに、約束を果たせないという体たらくorz 

 毎週金曜の『週間ときドル放送部』の他、ニコニ・コモンズにきつねのしっぽ、きつねのみみ、蝶々の髪飾りを投稿したくらいしか活動してませんが、9月中にはゲーム実況動画をUPしたいです。
…あ、この8月中極落雀プレイしてないかも…。